こんばんは。


今日は大好きなあの人とランチしてきましたラブ






それは…。


フリーアナウンサーになって約1年の大橋未歩ちゃん爆笑(お話と食事に夢中で、一緒に写真撮り忘れましたw)


近況は勿論、この1年のこと…。


そして、新人研修で一緒になってから20年近く…。


色〜んな事を相談してきたので。


色〜んな事を知ってるわけで。


「ホントに…よかったね照れ


なんて。






そんな未歩ちゃん。


そういえば、先日。


【東京2020オリンピック】の観戦チケット抽選申込受付開始イベントに出席していた〜!


と思い出し爆笑


昨日のチケット申し込みについて話していたところ…。



(暑すぎて今年初のサンダル。)



「美香ちゃん、それ公式のサイトで転売出来るんだよ照れ


と教えてくれまして。


な、な、なんと!!


と言うことは、申し込んだチケットに複数当たったとして。


やっぱり行けない…。


とか。


全部払うとかなりの金額になる…。


などの理由で、チケットどうしよう…。


となった場合でも。


心配する必要はなし⁈ってことですよね⁈


未歩ちゃん、教えてくれて有難う!!!


さすが!


感謝感謝感謝爆笑爆笑爆笑


ってことで。


ネットで調べてみました。



(東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会公式ウェブサイトより)



2020年春頃開始予定の公式リセールサービスというもので。


定価でチケットを転売出来るそうです照れ


説明を隅々まできちんと読まないと、ですね。


さ。


有益な情報を得たので…あと1種目くらい申し込んでみようかな〜爆笑爆笑爆笑