こんばんは。


今日は日本初となるコンセプトストア【ティファニー@キャットストリート】の取材に行ってきました!


今週金曜日にopen予定という事で。


お忙しい中、色々見せていただきました照れ






まず、このコンセプトストア。


ティファニーを、より身近に感じる事ができる全く新しい体験型のお店、ということで。






ただ、お店に行って買う、のではなく。


見て、体験・体感してほしい、とのこと。


金曜日の「スッキリ」で放送予定なので、詳細は書かずにおきますが…。


兎に角、可愛くて素敵で。






ワクワクして楽しくて。






テンションが上がりましたラブ


買えないけど…身につけるだけでも嬉しいな、とおねがいおねがいおねがい






さらに。


ジュエリーだけではなく、色んなアイテムが置いてあり。


これまた見ていて楽しいんです!


そして、ティファニーと言えば…。






映画「ティファニーで朝食を」のこのシーンが印象的ですよね!


数年前に、ニューヨークの本店にカフェが出来て、この映画のように、クロワッサンやコーヒーなど朝食が楽しめる、と話題になっていましたが…。






なんと!


こちらにも、カフェが併設されています!


日本初のティファニーのカフェ。






クロワッサンは毎日お店で焼き上げて。


他にもドーナツやチーズプレッツェルなど。






メニューも色々ありました!


ま、映画ではショーウィンドウを眺めながら、左手にコーヒー、右手にクロワッサン、だったんですけどね照れ


このティファニーブルーに囲まれて食べるのも、またテンションが上がるものでした♪






うー。


色々お伝えしたいところですが、金曜まで我慢我慢爆笑


放送では、オープン直前の様子もお伝えします!