こんばんは。


突然ですが…。


先日、やっとやっと届きました!






ナイキのスニーカーラブラブラブ


普段、ほぼほぼコンバースの私ですが。


今年は新たな形に挑戦してみようかな、ということで。


3月上旬に注文したんです!


それが何故今頃届いたかと言いますと…。



(ナイキHPより)



こちら!


自分でカスタマイズしたからです爆笑


ナイキの中でも幾つかの種類で、このカスタマイズができるようになっていまして。


私が選んだのは【エアマックス 90】。





既成のものだと、↑こんな感じの色が売っているんですが。


兎に角シンプルな色合いなものが欲しいな〜ってことで。


自分でカスタマイズしてみることにしてみたんです。





ただ…。


選ぶとなると結構悩みまして。


ベースの色やらソールの部分など、計14カ所の色を自分で選んで選んで。


数日考えて。


1人じゃ決断出来なくて。


スニーカーと言えば…チューチューチュー


ってことで、ダイノジの大地さんに色々ご相談させていただきw





ようやく3パターンに絞ることができまして。


さらに、スニーカーが好きな友人にも相談をして。


最終的にオーダーして出来上がったのが、こちら!






わーい爆笑爆笑爆笑


なんだか、とっても嬉しいな、と。


好みは人それぞれなので。


色々ご意見あるかと思いますが…w


個人的には大満足しております!






シンプルで可愛いラブ


スカートやタイトなパンツに合わせたら似合いそうラブラブラブ


と思ったものの。


私、スカートもタイトなパンツもはかないじゃんっびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン


うー。


何に合わせよう。






ってことで。


とりあえず、シンプルなタックパンツに合わせてみましたニコニコ






全体で見ると、こんな感じ。


勿論、このポーズで歌っているのは…「クックロビン音頭」です照れ


ではではでは。