おはようございます。


昨日は番組で、加藤さんをイメージした香り、をご紹介しました爆笑






60種類以上ある香りの中から、私がお伝えした加藤さんのイメージに合いそうな香りを、お隣に写っている店長さんが提案してくださいました。


10種類くらい、香りをピックアップして、その中にから色々組み合わせを好みに応じて考えてくださり。






上記のようなイメージの香り…。


加藤さんに似合いそうなもの…。


ってことで、1時間くらい考えまして。


結果…。






この3つの香りが残りまして。


どの組み合わせにするかというところでさらに悩み。


「風の刀」×「ミルム」という組み合わせも良かったのですが。


「風の刀」×「バンサンクムーン」の重ね付けを選んでみました。


前者はよりさわやかな香りで素敵なんですが。


後者はより白檀の香りが穏やかに香って。


ウォーターメロンやほんのり柑橘も加わり。


爽やかでスパイシーな香りも含んで。


男性らしい、男気ある感じの中に家族想い、愛妻家な優しい甘さ、でも、やんちゃさもある加藤さんのイメージにより近いかなぁ、と。


思ったわけです照れ






初めて誰かのことを考えながら香りを選んだのですが。


その人のイメージは浮かんでも、香りを表現するって難しいなぁと🤔


だからこそ、こうやってお店で色々提案してくださるのはありがたいな、と。


そして今回改めて感じたのは、私は白檀の香りが本当に好き、ってことでしたラブ


皆さんはどんな香りが好きですか?