こんばんは。


すこーし前の事になりますが。


埼玉県出身者として。


これは観とかなきゃいけない、ってことで。







【翔んで埼玉】


観てきました爆笑


一言で言うと…。


最高。


わかる!たしかに!その通り!


と頷ける部分が多々ありましてw


1人、笑ってしまいました。
(池袋の話とか…。)


そして。


周りでは爆笑してる方が結構いて。


映画館で日本人がこんなに声を出して笑うのか、っていうくらい。


笑ってました爆笑爆笑爆笑


都内の映画館で観たんですが。


おそらく笑っていたのは…埼玉県に所縁のある方でしょうw


私も同じポイントで笑っていたのでwww


特に私は草加に近い町で育ち、地元のお煎餅屋さんで草加煎餅は小さい頃から食べていたので。


【草加】というワードに反応したり。


しらこばと水上公園でよく遊んでいたので。



【しらこばと】には笑わずにはいられませんでしたw






でも。


漫画で読んでいて。


この世界観を。


このキャラクターを。


誰がどんな風に演じるのか。


果たしてうまいこと実写で表現できるのか。


なーんて思っていたのですが。


いやはや。予想以上。


GACKTさんと伊勢谷友介さんが、本当に完璧で美しくてラブラブラブ



二階堂ふみさんも完璧すぎましたラブ



舞台でパタリロを演じていた加藤諒さんもいい感じで。



パタリロファンとしては…嬉しすぎました!



そういえば。



むかーし。







「スッキリ‼︎」のスタジオで、このポーズをしたら。



テリーさんと加藤さんに…。



「どおくまんだ!!」



と言われて…w



「いやいや、クエックエックエーじゃないですよwww(【嗚呼!!花の応援団】)



なんてやりとりをした記憶があります照れ



懐かしい…。




話は戻りますが。



そして、繰り返しになりますが。



「翔んで埼玉」、最高でした!



千葉と埼玉の川を挟んでの…。



あの部分も最高でした爆笑



続編…ないかなぁ。



ではでは。