こんばんは。


久しぶりの…。







爪切り動画爆笑






今朝は寒かったのか、お布団の中に入ってきました照れ


私もぬくぬく。


あったか。


そういえば…。


六本木歌舞伎、本日千穐楽、でしたね。


行きたかったなぁ…。






歌舞伎座の三月大歌舞伎は27日まで。






遅くなってしまいましたが、昼の部。


【女鳴神】。


孝太郎さんはやはり素敵でした!


キリッとしたかっこよさからの、愛らしい乙女な感じ。


そして…。


怒りを露わにしてからの恐ろしい感じ。


表情や声音が変わっていくその様に、引き込まれていきました!


一月に新橋演舞場で観た【鳴神】とは、内容自体は基本変わらないけれど。


主役である鳴神が男性から女性に変わったら。


そして演じる人が変わったら。


また新たな発見や面白さがありますね!


さらに。


鴈治郎さんが、これまた素敵で。


色男で。


柔らかい感じで。


声がとっても素敵で。


耳馴染みがいいと言いますか。


あと、脚がとっても綺麗!


筋肉質できゅっと締まっていてまっすぐで。


鴈治郎さんが出演している演目、もっともっと見たいな、と思いましたラブ






ってことで。


来月も歌舞伎座観に行くぞー!


そう。


来月鴈治郎さん、出演されます!


仁左衛門さんも吉右衛門さんも菊五郎さんも、そして、坂田藤十郎さんも出演ラブラブラブ


さらにさらに!


福助さんが昼の部に出演!!


児太郎さんも楽しみだし。


孝太郎さん、千之助さん親子も出演。


巳之助さんや米吉さんも!


眞秀君も出ます!


な、なんて…華やかなんだびっくりびっくりびっくり