こんばんは。


先日。


ダイノジの大地さんと。


大地さんが「マイホーム探し」のコーナーに出演していた時のスタッさん達で集まりました爆笑






既に番組を離れているスタッさんや不動産鑑定士として忙しくしている西原さんご夫婦。


そして、お笑いや歌手などなど多岐に渡って活動をしている大地さん。


皆のスケジュールが合うことが中々なくて。


「いつか集まりましょう」


と言ってから随分月日が経ってしまったのですが。



(前列左から西原さん奥様、お子さん、西原さん)



今回、西原さんのご子息が中学受験に合格したということで。


そのお祝いをすることに!


ようやく、このタイミングで集合することができました照れ






もう5年くらい前の事になるのに。


ロケの当時のこと、事細かに皆覚えていて。


あの時はこうだったね。


あんな事があったね。


なんて、昔話に花が咲き。


楽しい時間となりました照れ






帰りには、吉本坂46のCDを皆でゲットしまして。






サインもしてもらいましたラブラブラブ


大地さん、有難うございます!






それにしても。


毎回楽しくロケをさせていただきましたが。


終わってみると、本当にかけがえのない時間だったんだなぁ、と。


改めて感じたのでしたおねがい



光陰矢の如し。



ではでは。