こんにちは。


【首のしこり】について、多くのご意見、アドバイスをいただきました。


本当に有難うございます照れ


ネットで検索すると、情報量が多すぎて中々自分に近いものに絞れなかったりもしたのですが。


いただいたコメントのおかげで、自分の中で情報の整理整頓が出来た気がします。


また、これくらいの事で…病院に何度も行くべきか。


脂肪の塊かもしれないし、リンパの腫れかもしれないし。


2人の先生が「様子をみましょう」と言ってくださってるわけですから。


とりあえずはセカンドオピニオンまで、と考えていたのですが…。


サードオピニオン。


もう一度病院に行ってみようと思いますニコニコ


良性とわかれば、それにこしたことはないですもんね。


背中を押していただき有難うございました。


さてさて。


雨の日曜日。


東京マラソンに参加してる皆さん、お疲れ様です爆笑



私は、そんな皆さんを見ながら…。







冷凍ご飯をまとめてますw


無印良品の「ポリプロピレン整理ボックス」を使って。
(真ん中はラップ)


先日無印良品のHPで動画が紹介されていて。
(snsでは数年前から紹介されていたようですニコニコ)


早速、実践。






ご飯を詰めて。


ラップで包んで。






詰めるだけ照れ


形も統一されて、冷凍庫の中がスッキリ。


「ポリプロピレン整理ボックス」の1のサイズは約幅8.5×奥行8.5×高さ5cm。


高さ5cmの8分目くらいまで入れて、だいたい125g。


お茶碗一杯よりも気持ち少ないくらい。


なのでしっかりと詰めれば、ちょうどご飯一杯くらいになるのではないでしょうか。






ではでは。


素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ