↑こちら。


昨日の海老蔵さんのブログ。


これを見て…また、食べたくなっちゃいました爆笑


浪花屋のたい焼きが。






つい先日、有里さんからいただきまして。


久しぶりに食べたんですが。






もうね、あんがはみ出さんばかりに、たっぷりと入っていて。


でも、甘すぎないのでしつこくない。


パリッとした薄い皮ながらも、モチっとした部分もあり。


とっても香ばしくて。


すごく美味しいラブラブラブ






祖母も、喜んでパクパク食べてました爆笑


浪花屋のたい焼きは「およげ!たいやきくん」のモデルにもなったお店で。


日本で初めてたい焼きを考案したとも言われいます。


あぁ。


今日は走ったし。


1つくらい食べても…。


買いに行こうかな。


と思ったら…。


な、なんと…。


今日、お休み⁈びっくりガーンびっくりガーンびっくり


残念!!