こんばんは。


ちゃんたが、我が家に来て…730日目ラブ


そうです!


2年が経ちました照れ






だいぶ大きくなりましたよね。






振り返って見ると…。


我が家に来た当初は小さかったなぁ、と。
(当たり前、ですがw)






譲渡会の時は檻の中でうずくまっていて。


顔がよく見えなかったので。


ボランティアの方に抱っこしてもらうと。


兎に角、嫌そうな顔をしていてw


怖いからか、固まっていて、全く動かずびっくり


でも。


それもまた愛嬌、と思い、この子に決めたんですよね。






ボランティアの方からは…。


「この子はとっても臆病なので、懐くのにじかんがかかるかもしれませんし、もしかしたら、人を怖がって懐かないかもしれません。
でも、長い目で見守ってあげてください。」


と言われ。


たしかに、その通りw






熊本地震での被災猫、ということで。


小さい頃から外で生きてきて。


何か怖い思いをしたからなのでしょうか。


中々心を開いてくれませんでした。






でも。


いつの頃からか…遠くから、ひょっこりと顔を出しw


こちらの様子を伺うようになり。






初めて抱っこできたのは1ヶ月以上経った頃、でした。
(嫌そうな顔してますw)






それからは、お風呂にも入ってくるように。



(ちゃんたの体重が増えて蓋が歪むようになったので、少し前にお風呂の蓋を変えましたw)



距離は少しずつ縮まり。






抱っこしても、だらーんとリラックスしてくれてニコニコ






今や、抱っこが大好きな甘えん坊になりましたチュー



いつも癒しと笑いを与えてくれる、ちゃんた。


我が家に来てくれて、ありがとね。


これからも宜しくね。