こんばんは。


先日、むっしょーにソフトクリームが食べたくなって…。






神奈川にある関口牧場へ行ってきましたニコニコ
(先日三浦海岸に行ったばかりですが、今回は横須賀近辺)


ここのソフトクリームは、搾乳から原料の製造まで、全て牧場の中で作られているとのことで。


それはそれは濃厚な味わいぶかいソフトクリームが…と思ったら。






あれ??


なんだろ??


今まで食べたことのない感じ。


濃い、というより甘さ控えめな感じでさっぱりとしていて、舌触りも滑らかおねがい


美味しい〜♪


そして…。






ものすご〜く、大きいびっくりびっくりびっくり


わかりますか?


この写真は既に食べ始めてるんですが…。


それでも、私の顔と同じくらい爆笑


カップで買って、何人かでシェアしてもお腹的には満足出来るくらいの量かと思います。






ただ、牧場と言っても、外から見る限りでは…。


イメージしてるような広ーい牧草地が広がっているわけではなく。


牛舎の隣に小屋があって、そこでソフトクリームを買う感じなので。


見逃してしまう可能性もあり、なのでお気をつけくださいニコニコ






因みに、味は定番のミルクともう一つのフレーバーがあり、それは3日ごとに変わるそうです!



(これはまた別のお店のもの)



冬になると、食べたくなるソフトクリームラブ


普段の食事は早食いなのに、アイスを食べるのは遅い私としては…。


この時期溶けにくいので焦って食べなくていいという良さもあったりしますニコニコ


さて。


次は…どこで食べようかな照れ