こんばんは。


今回の出張先は…。






北海道でした。


朝から空が真っ青で。


積もった雪が真っ白で。


とっても綺麗で、そして、眩しかったですおねがい


昨日早く寝たこともあり、6時前に目が覚めたので。






ホテルで朝ごはん。


いつもロケで泊まりの時は、夜のうちにコンビニで買って、それを朝ご飯にする事が多いのですが…。


せっかく早くおきたのでニコニコ


卵かけご飯と昆布と塩辛をいただきましたラブ






因みに、これ↑


陸ではなく、海ですびっくり


流氷ではなく、海が凍っているそうで。







一面…真っ白な雪で覆われていました!






空港までの道中には鹿もいて爆笑






自然いっぱいでした。


空港では飛行機の時間まで…。






こちら!


スパカツラブラブラブ


を食べてみました。


釧路のローカルフードだそうで。


これが、とっても美味しかったです照れ


カツレツをミートソーススパゲティの上にのせたもので。


寒い釧路でも冷めないように、アツアツの状態で食べられるよう、鉄板の上にのっているそうです。


ほんのり甘いミートソースがたっぷりかかっているのですが、カツレツはサックサクで。


パスタもモチモチ、つるっつる照れ


そして、お腹もいっぱい♪


また食べたいなぁ。


こうやって、食べたいものを食べて、美味しいと思えて、その後の体も元気…そんな普通のことが幸せ、ですね。


ではでは。



sae-saeさん。
有難うございます!
木耳ですか⁈確かに検査してみたほうがいいかもしれませんね。何にあたるかわからないですもんねびっくり

mai-yuki-106さん。
有難うございます!
中々休めないと思いますが体調崩さないよう、お気をつけくださいね。
アレルギー検査、してみますニコニコ

仙人さん。
有難うございます!
赤み入ってました。帯状疱疹じゃなくてよかったです。祖母が何年か前になってしまい、その後神経痛に悩まされているので、どうにかしてあげたいんですよね…ショボーン

あきさん。
有難うございます!
そうかもしれません。

Seikoさん。
有難うございます!
コメントを皆さんからいただいたことでなんだか安心できましたニコニコ

yukashowlove1966さん。
有難うございます!
蕁麻疹だったようです。
朝にはおさまっていましたニコニコ

姐御さん。
有難うございます!
そして…あらら。大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね照れ

nakajima7730さん。
有難うございます!
無事、朝には元気になりました爆笑

yoshie22さん。
有難うございます!
朝にはおさまりました照れ

1234966mocoさん。
有難うございます!
お腹などは痛くならず…赤みとかゆみでした。
気をつけないといけないですねニコニコ

あきさん。
有難うございます!
少し様子を見ていたらかゆみもおさまってきたので、早めに寝ました。
朝には赤みもひいていましたニコニコ

ayarinさん。
有難うございます!
皆さんからのアドバイスをいただいたことで、慌てずにすみました照れ

1120keiko1120keikoさん。
有難うございます!
アレルギー検査してみます照れ