こんばんは。
突然ですが…。
ブロマイド買いました

ブロマイドと言うと、なんだか懐かしい感じがしますが…w
所謂、舞台写真。
今月の新橋演舞場のもの。
はい。
勿論、海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くんの3ショットです





月の後半から売り始めたりするので、私が行った時はまだなくて。(筋書きも月の後半から写真入りになります)
でも、今回は買いたいなぁと思っていたので。
いざ、新橋演舞場へ。
入り口でこちらの入場証を受け取って、中へ入ります。
そう!
舞台を観ない時でも、舞台写真を買うのであれば中に入れるんです

上演中の限られた時間だけ。
今月の新橋演舞場だと…。
11:45~12:05
13:35~14:05
16:30~17:00
18:40~19:30
(もしかしたら変更もあるかもしれないので、確認してみてくださいね)
と、4回のタイミング。
(夜の部がない時は昼の部開演中の時間のみ)
舞台を観に来ているお客さんと一緒になってしまわぬよう、幕間以外の時間帯で。
このように区切られてるわけです。
ちなみに。
私が購入した海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くんの3ショット写真は、以前海老蔵さんのブログの中で見た時に「売り切れ」とあったのですが。
行った時にはまた発売されていました
売り切れになったとしても、できるだけ早く焼きまし?して解消されるようにしているとのこと。
いやぁ、やっぱり、可愛いです
麗禾ちゃんと勸玄くん。
どこに飾ろうかなぁ。
と今からワクワクしています♪