こんばんは。


今日は朝から錦織選手の試合にハラハラドキドキラブ


痺れる試合でした。


錦織選手、大坂選手、共に3回戦進出おめでとうございます!






さて。


どうでもいいことですが。


ちゃんたが遊びに夢中になって。


「フガーッ」


となっている時の口周り。






ココ、が好きですラブ


いつもよりも膨らんでいて…。


可愛いラブラブラブ


この部分の名前は「ウィスカーパッド」と言うらしく。


通称、ひげ袋照れ


興奮している時に膨らみます。






あと、このぽっこりとしたお腹と伸びている時の足w


あぁ、可愛いすぎるラブ






そんな我が家のちゃんた。


トイレにいるところを見られるのがとにかく嫌なようで。


以前、ちゃんたがトイレのタイミングでたまたまこの部屋に入ったら…。


用を足したのか足してないのか…ピョーンと飛び出してきましてw






このトイレ中で用を足してる時、基本見えないんです。


でも、たまーに上部にあいた穴の所から🕳顔を出しているので。


そーっと覗くと目が合って…。


その途端に出てきてしまいますショボーン


まるで「鶴の恩返し」のような…。


「絶対に…覗かないで下さいね」


みたいな。


以前飼っていた猫はいくら見てたって構わずに用を足していたし。


トイレの形状も丸見えだったけど、お構いなし、だったのに照れ


猫にも色んな性格がありますね。


それがまた可愛かったりもします。


そして、ちゃんたはトイレで大きい方をする時、必ずと言っていいほど…。


「ヴゥーッ。ウニャニャニャー。」


みたいな声を出します。


なので。


その声が聞こえたら…。


ザザッと砂をかく音が聞こえたら…。


今は絶対にのぞかないようにしていますw






ではではでは。