こんばんは。


ソフトバンクを使っている皆さん。


携帯の調子はいかがでしょうか?


今日はちょっと遠くでロケをしていて。






あれ?電波悪いなぁ。


この地域が電波悪いのかな?


なーんて思っていたのですが。


その地域から離れても3Gだったり。


はたまた圏外だったり。


あれー?どうしたんだろ?


と思っていたら…。



なーるほど。


私だけじゃないのね。


と思いつつ。


電車を乗る時も、ルートを調べることが出来なくて。


久しぶりに路線図をしっかりと見て、帰るルートを調べましたショボーン


知らない土地に行った時は、電車の乗り換えなど、いつも携帯に頼っていたので…。


しっかり自分の頭で考えないとダメですねガーン


帰りのスーパーで、夜ご飯のレシピを探そうとしても繋がらなかったり。


調べ物をしようにも調べられないし。


街中や電車のなかでWi-Fiを繋ごうにも、何故か繋がらず。


家に帰ってようやく…自宅のWi-fiが繋がりましたニコニコ


普段どれだけ携帯に頼っていたのか…痛感しました。


色々な所で通信障害の影響が出ているようです。


早く復旧しますように…。



(頰を膨らませてるのは皺を誤魔化す為ですw)



今日はちょっと髪の毛を素敵にアレンジしていただきましたラブラブラブ


お世話になった皆様、有難うございました。