こんばんは。


今日は朝からロケでした😊






「スッキリ」コメンテーターの杉山愛さんと。


雑誌「VERY」のモデル、クリスウェブ佳子さんと。


お二人共とっても素敵で。


可愛らしくて美しくて。


ざっくばらんに話してくれて。


笑い溢れる楽しい時間となりました😍


そんな3人での3ショット。


スタッフやマネージャーさん達がそれぞれの携帯で撮影してくれたんですが…。


機種によってぜんっぜん違うんですね😵


わかってはいたものの。


あまりにも違っていて、驚きました。






こちらiPhone XS Maxで撮ったもの。






こちらは、アイフォンの6か7(だった気がします)。


同じ場所で、同じ照明の下で撮ったのに…。


全然違うと思いませんか⁈


iPhone XS Maxで撮影したものは、まるで一眼レフで撮ったかのような…(言い過ぎ⁈)


でも、ほんっとに綺麗なんですよ!


私はiPhone8を使っていて、これでも十分綺麗だな〜と思っていたんですが。


やっぱり…違う。


iPhone XS Maxにすれば良かったなぁ、なんて今更思ったり…w


さて。


今日ロケしたものは来月放送予定です。


また詳細決まりましたらお伝えしますね。