こんにちは。


今朝はどんよりとした曇り空。


この時間になっても、気温上がらず冷え込んでる感じ。


いつもなら手足などの末端が冷えてる私ですが…。


先日ワークマンで買ったレッグウォーマーのお陰で、足の指も冷えておらず、いい感じ😊


そして、今日は…。






出かける前に、一番左にあるフローフシ(FLOWFUSHI)の「LIP38℃」を塗りました。


こちら、世界初の処方で、38℃という理想的な唇温度の血色感を叶えてくれるというリップトリートメント。


38℃の血色感って??


と思う方も多いと思うのですが。


メリットをあげると、


血色の悪さが改善される

自ら潤い続ける唇へと育んでくれる。

唇の色素沈着やくすみ、変色を防ぐ。

UVカット機能を搭載し、唇を紫外線から守る。

などなど。


使い続けると縦じわなども減っていくそうで。


つまり。


乾燥して、縦じわが目立って、血色の悪い私にはもってこいのリップなのです😍


でも、このフローフシ(FLOWFUSHI)。


2018年末をもってブランドの展開を終了することを発表したとのこと。


残念と思う一方で。


新たな展開があるのかな、と楽しみだったりもします。






さてさて。


ちゃんは、新しい携帯カバーが気に入ったようで。






匂いを嗅いだり触ったり…。






興味津々です。



ではでは。