こんばんは。


突然ですが…。


最近、韓国料理にはまっています。


というよりも、かなり前から好きだったのですが。


最近は、よりその熱が高まりまして。






かなりの頻度で食べています😍






なんでしょう。


この程よい辛さがたまらなく美味しくて。






癖になります。






以前は赤坂で韓国料理を食べることが多かったのですが。






やっぱり新大久保もいいな、と。(↑別の日)






でも、やっぱり新大久保は相変わらずの人気っぷりで。






友人から


「休日の新大久保駅は、駅から出るのに1時間かかるよ。」


と聞いていたのですが。






それも納得、なくらいの賑わいでした。






個人的には混雑が苦手なのて、新大久保駅ではなく、東新宿駅を利用しているのですが。



 


街を歩いて色々眺めるのもまた楽しいな、と。



(別の日)


この味噌チゲがたまらなく美味しかったー!






あぁ。


また行きたい。


明日にでも行きたい😋


ではでは。


今日もお疲れ様でした。