こんばんは。


さて。


最近のちゃんた。


あるものにハマっています。


それは…。







時計の秒針。


今まで我が家に、このように一定間隔で自動的に動くものがなかったこともあり…。






興味津々。






その様子が可愛くてラブ


すぐに真正面からペシペシするのではなく。






じーっと見てから、横に回り込んで。


そこから椅子の上に乗り、また正面に回り込んでからのペシッ。


彼なりに色々考えてるんでしょうねw 


でもね。


この時計。






手作りなんです。


私の。


だから、出来れば大切に扱ってほしいのですショボーン






先日、とっても素敵な家具で有名な【マスターウォール】で開かれたワークショップに、ありさんと参加しまして。






一生懸命作ったんですニコニコ






この状態から…






自分で使う端材を選び、並べてボンドでつけていき。






やすりで削り、オイルを塗って…。






針をつけたら出来上がり♪


何かを作るって、楽しいですね!


先日のロケで箱根の寄木細工のコースターを作った時もそうでしたが。


また何か作ってみたいな、と思うものの。


次はちゃんたに興味を持たれないものを作ろうと思ったのでしたw



ではでは。



mai-yuki-106さん。先程書いてくださったコメント、何故かアメブロの方で削除されてしまったようです😱なんででしょう…大変申し訳ありません😰そして、阿波踊り。来年はもっとスムーズにいくといいですね。


かっちゃんさん。諸々難しい部分もあるようですね。阿波踊り、素敵でした!


姐御さん。いつもありがとうございます😊板挟み…確かにそうですね。でも、それぞれの意見を伺えたことは良かったと思います。ただ、時間の都合等で全てを番組内でお伝え出来なかったのが残念です。おそらく、こういったことはきちんと全て伝えないと、どこかでズレが生じてしまうので😞


yoshizo22さん。コメントありがとうございます。そうですよね。何故そうなってしまったのかをきちんと突き止め、来年はしっかりとした運営を行ってほしいですね。今年は運営が市が主体の実行委員に変わったことで、例年に比べて進行が遅れていたとのことでした。