こんばんは。


明日の「スッキリ」では、今月11日に開幕する劇団四季の【キャッツ】についてお伝えします。






初演から35年を迎え、今もなお多くの人を惹きつけるキャッツ。


劇団四季の作品の中でも、リピーターの多さはトップクラスとのこと。


私も、今回で3回目…か4回目くらいなのですが。


何度観ても最高!で。


その度に新たな発見や面白さがあるんですよね。






その魅力はなんなのか。


劇団四季にとっての【キャッツ】とは。


その想い、こだわりなどなど、色んなお話を、この作品に携わる方々に伺ってきました!


社長、衣装さん、美術さん…そして。






ジェリーロラムを演じる岡村美南さん!


舞台でもとっても可愛らしいチャーミングな猫を演じているんですが、実際にお話を伺わせていただいた際もすごく素敵な方でした♪


猫よりも猫らしく!


と猫の動きを研究し、メイクも細かいところまでこだわっているそうです。


さらに。


客席から見えるところにあるゴミのオブジェやとる猫が来ている衣装は、初演からのものだそうです!


それが何かは…。


明日の「スッキリ」で照れ






因みに。


今回はキャッツシアターの外観が白いのでパンフレットもそれに合わせて白くなっているそうですよ。


明日、9時くらいから放送予定です!



ではでは。