こんばんは。


今日も暑い一日となりましたね。


サッカーを観ていた方は眠かったのではないでしょうか。


睡眠不足だと熱中症にもなりやすいみたいですので、お気をつけくださいね。(って今更ですがw)






さて、明日の「スッキリ」では、雑誌【VERY】などで活躍しているクリスウェブ佳子さんが、村上佳菜子さんをコーディネートします照れ


今回のテーマは「スニーカー」。


ということで。


スニーカーに合わせるファッションコーディネート。


私も基本仕事以外はスニーカーなどのペタンコ靴なんですが。


ただカジュアルにするだけではなく、そこを素敵にコーディネートしてくれます!


9時くらいからの放送予定です。






さて。


アラフォーになると色んな所のお肉が気になるものですが。


クリスウェブ佳子さんは、全方位美しかったですラブ






ではでは。