おはようございます。


今日の「スッキリ」では、大大大好きなあの人とロケをしたものが放送される予定だったのですが…。


サッカーの関係で延期となりましたショボーン


でも…。


日本、試合に負けはしたものの、決勝トーナメント進出ですね!


後半の試合内容に関しては、進出するために仕方のないことなんでしょうが…。


会場でのブーイングや世界のメディアでも時間稼ぎが非難されているようで。


選手の皆さんや解説の方もおっしゃっていましたが、悩ましいものですね。



(ドイツw杯にて)



次は、ベルギーと対戦。


頑張れ!日本!!


そして、個人的には。


明日のフランス対アルゼンチン。


これが気になります〜チューチューチュー


気になるというか…。


なぜこんなに早くもフランスとアルゼンチンがぶつかってしまうなんて〜ガーン


楽しみだけど…。


ドキドキする〜💓






連夜のサッカー観戦で寝不足気味ショボーン


今日も暑くなるようです。


水分補給をしっかりして、熱中症等お気をつけください。


あ。


今日放送する予定だったものは、火曜に放送予定です。



りっこらぶさん。有難うございます!絵心、ありますか⁈そして、無印のタオルはオススメです。厚みの好みはあるしと思いますが…。

かっちゃんさん。有難うございます!

shimashimaさん。有難うございます。いかがでしたか⁈

エリンさん。コメント有難うございます。助けられますよね、ほんとに照れ猫を飼う、ではなく、猫と生活する、ですね。家族ですね。

仙人さん。今日も暑くなるようです。お気をつけください!

あおみづさん。見ていただき有難うございます!眉毛が濃いのも悩ましいものですw