こんにちは。


薄曇りの日曜日。


いかがお過ごしですか?


私は、昨晩の余韻に浸りながら…二度寝w






その余韻というのは、こちら!


ダイノジ大地さんが出演中の【肉の海】。


あまりにも良くて、感動して。


2回目、観に行っちゃいました!!






渡辺えりさんが脚本・演出を手がけたこの舞台。


原作は上田岳弘さんの小説「塔と重力」。


阪神淡路大震災で初恋の人を失った1人の男性を軸にして、物語が展開していきます。


でも、色んな要素が盛り込まれていて。


点が散りばめられていて。


今の世の中に対する風刺や、どこか異次元の世界へと繋がるファンタジーなどが盛り込まれていて。


点と点が繋がっていくまでに時間がかかったりもするけれど。


でも、だからこそ、2時間20分という公演時間があっという間に過ぎていくんですよね。






昨日は2回目ということで。


個人的には、一回目よりも涙する時間が長かったと言いますか。


前半に散りばめられている点が、早い段階で線として繋がるので。


より頭に胸に、響いてくるんです。


そして。


やっぱり、尾美としのりさんはカッコよかった!!凄かった!!


願わくば、また観たい…。


と思うものの。


今日が最終日。


残念ながら観に行けないけれど、またいつか、内容は違えど観にいきたいと思います!



いやぁ、でも。


本当に、役者さんってすごいですね!!!


その中にいる、大地さんも凄いなぁ、と。


改めて思ったのでした。






帰宅後は録画しておいたフランス対オーストラリアの試合を見て。


舞台とサッカー、素晴らしい2つの余韻に浸りながら眠りについたのでした。


ではでは。