こんにちは。


昨日は仕事終わりに舞台を観てきました。






渡辺えりさん脚本・演出の【肉の海】。


上田岳弘さん原作の『塔と重力』を読んだことはなく。


正直、ダイノジの大地さんと尾美としのりさんが出てるから、観て観たい!という思いで観に行ったんですが…。


いやぁ、凄かったです!


何が凄いって…。


これが、文章で上手く伝えられない事がもどかしいところなんですが…。


最初は頭の中に「?」が広がっていき。


ん?これはどういうことだろ?

どう繋がっていくんだろ?


などと考えていたら、そんな事を考える隙間もないほど、ぐいぐい引き込まれていきました。


そして、そのストーリーに微笑み、涙し…。


頭も心もぐるぐるフル回転。


そして、個人的には「生」について、すごく考えさせられました。


ファンタジーとリアルと異空間。


その展開に2時間20分の公演があっという間に過ぎ去りました。






終演後、大地さんと尾美さんとお話しさせていただきました。


緊張し過ぎて何を喋ったか覚えていないのですが…。


兎に角、尾美さんが凄かった!!!


凄い凄い凄い!


凄いしか言えない自分にガッカリですが…ショボーン


個人的には、お会いできた瞬間、心の中で


「忠吾殿〜ラブラブラブ


と叫んでいましたw


そしてそして。


今回、役者として大地さんに感動しっぱなしでした!


凄いんですよ!


勿論芸人としても凄いのですが…。


役者・大地洋輔。


凄いです。


2年前のミュージカル「狸御殿」以上に凄かったです!


演技も、歌も踊りも…。






ただ、公演終了後のアフタートークで、松也さんから…。


「大地さんさ、出てくるときいつもヒップホップな感じだよねwステップ踏んでるようなww」


とイジラれ、会場から笑いがおきていました。


いやぁ、本当に見応えのある舞台。


観られた事に感謝です。


日曜まで下北沢の本多劇場で行われているそうですお願い