こんばんは。


今日は久しぶりにあの方々とロケをさせていただきました!


それは…。






GENKINGさんとJunJunさんラブラブラブ


お久しぶりです〜♪






相変わらず仲良しで明るくて。






ずーっと笑っていて。






息もピッタリラブ






お二人の楽しそうな様子を見てると、こちらまで笑顔になれて、楽しくなれます。


素敵な存在ですお願い






そんなGENKINGさんとは、1ヶ月半程前に渋谷で偶然お会いして。


その時に、またお仕事したいね。


な〜んてお話をしていたんです。


それが、こんなにすぐに実現するなんて!


偶然お会いした時は…【思いは通じる】なんてことを書きましたが。


今回は…【言葉にすることで引き寄せる】なーんてことを思ったのでした。


やりたいこと、会いたい人、などなど、心の中で強く思って、口に出してみる。


勿論実現しないし、会えないこともあるだろうけど、少なからずそこに向けて努力することで。
(私は20歳前後からジダンとロバードデニーロに会いたいと思っていますが…未だ会えていませんショボーンこれは、まだまだ私の努力が足りないのかなぁ。)


自分自身が前に進み、成長部分もあるでしょうし。


これからは…もっともっと心で思って口に出していこうと思います!







さて。


こちらは声に出して、いるものといらないものを自分自身に言い聞かせるお片付け。


おさよさんのお片付け、明日の9時過ぎから放送予定です。






ではでは。