こんばんは。


今朝の「スッキリ」見てくださったみなさま、有難うございました。


私は朝からロケだったので、まだ放送を見ることが出来ていないのですが…。


日比谷のミッドタウンはとても素敵な所で、オシャレな場所でした。



{09419F83-618A-4FB4-AEDF-A8FE3C32ED74}



こちらは、以前にもお伝えした、福岡に本店がある住吉酒販。


私の隣は今回ミッドタウンについて色々教えて下さった三井不動産の太田さん。
(本当に様々な事をご説明頂き有難うございました)


そして、コメンテーターの坂口さんに、そのお隣は住吉酒販のご主人。



{683B8249-51D5-41EB-ABE6-6C4B7EB04498}



笑顔のとっても素敵な方でした。


お酒についても色々教えてくださり。



{364D1713-0222-4D36-8C3C-893178973F32}



オススメして下さったのが、こちらの日本酒たち。


左側の新政ラピスラズリは、こちらのお店の為に作られたものだそうで。


一般的に売られているものと、よーく見るとラベルが違うんです!



{301DA598-547D-4E08-A05D-F14DDCE2EBFD}



斜めの青いラベルには住吉酒販と書かれていて、下のラベルは下の方に東京ミッドタウン日比谷と書かれているんですニコニコ



{9F23CBD8-96EA-49F7-ACAC-2F66230B39A6}



美味しいお酒を飲みながらいただく、美味しいおつまみ。


絶品でしたお願い



{78488D7D-58F3-4B22-BDA8-EA4161DFB88A}
(坂口さん撮影)


そして、こちらはブローバー。


髪の毛のブローをしてくれるお店です。


担当してくださった方が、とにかく面白くて。


お話上手なだけでなく、髪型も素敵にしていただきました照れ


有難うございます!



{7DAA3EB9-8037-4CB2-A304-48C73C64AAF9}



自分では中々こうやって巻くことは出来ないので、なんだか新鮮で嬉しかったです!



{898A301D-918C-4C25-9FE2-7299948FFCD5}



そして、新鮮と言えば坂口さん!


いつもスーツ姿の坂口さんが…。



{E5FC67EE-32DE-40ED-8723-14FD3D09E374}



さらに素敵に変身してました照れ



{2C96656E-8DCB-4CAF-BCE2-6AD53072556C}



大人気のカフェ、ブヴェットで食べたものもどれも美味しくて。



このワッフルに目玉焼きとベーコンを挟んだものが好きでした。



シロップがかかっているんですが、その甘じょっぱいバランスがちょうどよくて。



美味しかったです!




{1A673C87-BD92-4C8E-81BC-C08AF765C641}



個人的には魅力盛り沢山だった、ミッドタウン。


次はもう少し人の流れが落ち着いてから…行きたいと思います♪



{8671A471-048E-4601-BCD0-12653DD7C0B5}



ではでは。



エリンさん。見ていただき、有難うございます!そう言っていただけると嬉しいですラブ


かっちゃんさん。有難うございます!


aikoさん。そうだったんですねー!ミッドタウン。飲食店、充実してますよねニコニコ