こんばんは。


連日のいい天気。


いかがお過ごしですか?



{507D2E7D-2CDD-4DA4-8E84-0014D745C3B3}



明日の「スッキリ」では、先日、コメンテーターの坂口さんとロケしたものが放送される予定です。



{9893F345-9845-4673-9178-C14DA5D7906E}



その取材先は、日比谷ミッドタウン。


取材させていただいた日は平日だったにも関わらず、沢山の人で賑わっていました。


ここ数年、様々な場所の新店舗、新施設オープンなどの取材をさせていただいていますが。


この日比谷ミッドタウンは、個人的に興味のあるお店が沢山あり、頻繁に足を運びたいなと思いました。


特に飲食店が充実していて。


全て行きたいなぁ、と。


さらには一階にある、イセタンミラー。


ここにあるリップバーがいい!


400種類以上のリップがズラッと並んでいて。


全部試すことができるんです。


百貨店などに行くと、それぞれの店舗に足を運びますよね?


相談したい時や、欲しいものが決まってる場合はいいんですが…。


欲しいものが明確でない場合は、こうやってブランドの垣根をこえて置いてあると、試しやすいなぁと。


有り難いなぁと思ったのでした。



{CE16AEE5-7E2F-4016-A8B8-E679CB8789C6}



オシャレなファッションブランドもあり。


坂口さん、そこで変身しますw


もしよければ…明日9時以降放送予定です。



{3980A2FC-C8B5-433A-8B8C-550180BA799A}



ご飯をもらう前のちゃんた。



{26370E6C-F07E-4E7E-B724-E0C9C7C8640B}



わーい。ご飯だご飯だ。


と言っているかのようなゴロンゴロン具合ですラブ