おはようございます♪


今日も朝から日差しが眩しいですね!


先日、そんな太陽に負けないくらい眩しい笑顔の持ち主に会ってきました♪


それは…。



{1E218B3E-FCF7-4B5C-B03A-CD5CB1703EB7}



大橋未歩ちゃん。


未歩ちゃんはテレビ東京、私はテレビ愛知。


系列局の同期ということで。


一緒に研修を受けさせてもらってから…そのご縁が続いてますラブ



{5AE1538C-466D-4897-A627-ABA47E6148AD}



一緒に沖縄行ったり、高尾山に行ったり…。


会うといつも笑顔で前向きで。


本当に太陽のような存在ですニコニコ



{D545BE26-CA2B-4A37-8225-B6B61BCAD3BD}
(未歩ちゃんともう1人の系列同期、倉野麻里ちゃんと)



そんな未歩ちゃんがフリーになって。


各局の番組に出るのが楽しみで。


毎回チェックしてます♪


今日はこのあと、9:55から。


「誰だって波瀾爆笑」に出演する予定ですお願い


楽しみだ〜♪