こんばんは。


明日の「スッキリ」は…。


名店のシェフが教えるオムライスの作り方、です!



{52DE752D-10DD-4ED2-9C8D-C42A57FECC4A}



教えて下さったのは…西麻布にある有名店【笄軒】のシェフ高橋さんニコニコ


【笄軒】といえば『ミシュラン東京2017 洋食カテゴリー ビブグルマン』に選ばれたお店。



因みにビブグルマンと言うのは…主に5000円以下のお店から選ばれるそうで。


コストパフォーマンスが高く、調査員の方々がオススメしたいレストラン、といった括りだそうです。



{33AC8145-7DB0-4B49-89E4-5746EC1E0C9E}



ランチの時は休む暇もない程、オムライスを作り続けているという高橋シェフ。(勿論他のメニューも人気ですよ!)


そんな高橋さんが作るオムライスはめーっちゃくちゃ美味しくて。


色んなオムライス食べて来ましたが、個人的には大好きな味でしたラブ


無駄なものがなく、ものすごくシンプルで。


シンプルだからこそ、一つ一つが際立って。


卵に包まれてるライスが、これまた美味しい!


しっとりしてて。


艶やかで。


毎日でも食べたいくらいでした!



{F4AEA41A-5732-4175-9C4E-B2256A9FB354}



そんなオムライスの作り方を一緒に教わったのは、大沢あかねさん。


シェフに教わりながら作ってみると…。


ちょっとした手間をかけるだけなのに…。


ものすごーく美味しく、上手に出来上がるんです♪


これなら…自宅でも作れそうだし、家族に喜んでもらえること間違いなし!!!


だと思います照れ



{A23B9DE7-D8F9-4D08-A741-71F5FFD15D56}



9時過ぎから放送予定です。