こんばんは。


今日は少し花粉が落ち着いていたような。


過ごしやすい一日でしたニコニコ


花粉症のみなさん、いかがでしたか?



{6BD77549-D49E-40A0-91B6-9F188C565B56}



今朝はゆっくりちゃんたと過ごせたので。


食後の運動。



{D05CAEC5-7478-4858-9C87-6BBA17818437}



ってことで。


ネズミでお遊び。


テンション高いと黒目が真ん丸くなって。


より、可愛さが増す気がするのは…飼い主バカ、でしょうかw



{88FE838F-86F0-4C89-8F14-7F637B7F5BBD}



うん。


いつ何時だって可愛いぞラブ



{5DE32FBC-75B8-4E1A-8421-E8C60B273D0E}



さて。


明日はクリスウェブ佳子さんがトレンドファッションを教えてくれます!


変身して下さるのは、にゃんこスターのお二人ですニコニコ


アンゴラ村長がとにかくスタイル良くて。


ほんわか愛らしくて。


可愛かったです〜照れ



{E854046B-F8B9-430A-9AE2-C7520C8B29E3}



そして、スーパー3助さんは普段着もすごくオシャレで。


こだわりがあって。


カッコよかったですニコニコ



{87DB7941-B097-40F8-836B-2CAF70BB8D52}



どうぞ明日も見て下さいませ。


9時過ぎから放送予定です。