こんばんは。


今夜は2つの競技でメダル!


マススタートとカーリング。


家族や親戚と見ていて…熱くなりましたぁ爆笑


マススタート。


高木選手の最後のあの追い込み。


ここぞ、というところで抜きにかかり。


見事金メダル🥇


さらに銅メダルを獲得したカーリングもドキドキする試合展開でした🥉



{5C670202-72DA-4025-8A2D-B0B8D9698783}



昨日は番組スタッフさんと我が家でカーリング観戦をしまして。



{6C3BCC69-7BD1-46D9-A9C4-83DEBAE87287}



もう、夢中。


皆であーだこーだ言いながら。


日本を応援してました。



{D4DAE6F5-8F94-482C-8F86-C1C456C66E23}



皆年は違うけど。


1つの番組を作り上げる一員として。


時間を共にしている人たち。


居心地がいいと言いますか。


終始笑ってました。



{3D28607A-7134-415C-A915-30DA5D55862B}



そんな楽しそうな声に惹かれて…。


人見知りのちゃんたも、ひょっこりはん。


様子を見に来ましたw



{E3BDB2B0-0AE1-4EC6-AADF-8943F4FEEBD2}



そして私は…。


居心地の良さに、机につっぷして爆睡。


翌日、私の様子を絵に描いて送ってくれたスタッフさん。


絵、上手すぎです!


明日は東京マラソン。


走る方、頑張ってくださいね!