こんばんは。


ついに平昌オリンピック、開幕しましたね!


素敵な開会式。


を見る前に…。



{04E728EF-CFE6-4015-9555-B0ADD643F9DE}



韓国料理〜♪


気持ちだけでも。


胃袋だけでも。


韓国に行ったつもりw



{640026CC-D169-4F29-847B-7B6A93D02326}



私、韓国料理が大好きでしてラブ


毎日韓国ドラマを並行して三本くらい見ているんですが。


そこに出てくるご飯が本当に美味しそうで。


個人的には…。


ジャージャー麺と水キムチ、そしてチキンとサムギョプサルを本番韓国で食べてみたいです♪


あ、あと爆弾酒も飲んでみたいw



{7B25A18C-E617-4761-9886-C6F0FF6FA7EB}



そんなこんなで今日も食べ過ぎましたもぐもぐ


さ。


話は戻りますが。


オリンピック、応援するぞー!!!



{1F84B902-764D-418D-9136-E847915FD415}



因みにこれは2010年バンクーバーオリンピックの取材の為、白馬村に行った時のもの。


取材先を歩いてまわって。


寒かったなぁ…。


この時一緒だったディレクターは今や立派なパパ。


月日の流れは早いものですね。



{ECEE2D94-B049-45DD-88C6-F50D3F2F687D}



ではでは。