こんばんは。


今日は太陽が出ていなかった分、昨日よりも寒く感じましたね。


1月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか?


最近、というか、ここ数年。


外で食べるよりも、お家でご飯を食べる機会が増えまして。



{BFC18975-EC1F-4CE6-8B24-F5941CF5641D}



この日も、我が家で料理を作りながら、家ご飯♪


基本、恵美さん(写真真ん中)のお家で集まることが多いんですが。


たま〜に、有里さん(写真左)や我が家で集まったりしますニコニコ




{9A155A9F-4C2B-4D17-9BF2-190BD35CB375}



みんな料理上手なので色々教わりながら。


写真を撮って。


忘れないようにメモしてます。



{EF7EAAFB-9EF8-408C-A864-C5B94D5F4FE6}



これは、有里さんがさばいてくれた、せいこ。


綺麗に盛り付けてくれましたラブ


美味しかったなぁ。



{FC51ED5D-3E6E-4A5E-8A98-474004596737}



これは、私の好きなポテトサラダ。


煮卵を並べて。



{A30737EC-A365-484C-BEB0-1BE157BA9D00}



こちらはみっちーさんが作ってくれたもの。


キャベツがシャキシャキ、味付けも抜群でした!



{BC1CDF63-FAE9-480C-AE44-EA3D9FB56F6D}



皆で何品か作って、お互い料理のレシピを情報交換。


とはいっても、圧倒的に有里さんと恵美さんの情報量が多いんですけどねお願い



{1C6D2FE0-1C01-4332-B474-76888A39B742}



勉強になります!


有難うございます!



{6BDDC11B-574F-4644-8784-C11C775746E7}



これは、また別の日。


以前番組にいたスタッフさんと集まってのご飯。


写真はジャミロクワイのPV観ながら踊ってるところw



{A02E77E5-9391-48BD-B2AA-9CDB3D2519CD}



これは、またまた別の日。


現番組のスタッフさんと。


番組を離れる人がいるということで。


集まりました♪



{E4FAA48B-C202-4605-80D7-0455DA2ED5FA}



なんでしょね。


こうやって集まると、本当に色んな話に花が咲いて。


面白いです爆笑



{900696C6-B667-4361-8440-52F5CD73B6FB}



そして、こんな素敵なスタッフさん達と働けるのは有難いことだなぁ、と。


改めて思いました。


お店で食べるご飯もいいですが…こうやってお家で食べるご飯もいいですよね♪


ではでは。