こんばんは。


今年も残りあとわずか。


「スッキリ」も今日が年内最後となりました。


その一方で…。


私は朝から色々用事を済ませ。


バタバタしておりましたショボーン



{4AAF6DD3-CD03-4D36-AF60-2A1E9C26781B}



ちなみに。


先日取材させていただいたのは、気象予報士の最年少記録を更新した本田まりあさん。


小学生で合格するなんて…本当にスゴイお願い


本当に本当にスゴイ!!


しかも…。


今も色んな勉強をしていて。


すごいなぁ。


と思うばかり。


でも。


勉強だけではなく、ちゃんと挨拶もできるし、本当にいい子で。


弟さんの面倒もしっかりみていて、とにかく可愛い小学生でした。


色んな質問をさせていただいたのですが、どれもしっかり返してくれた、まりあさん。


最後に


「おせち料理で1番好きなものはなんですか?」


と聞いたところ…。


「栗きんとん」


ラブ


それを聞いて、表現が難しいのですが…なんだか、小学生らしくて可愛いなぁ、と思ったのでした。


まりあさん、ご家族の皆様、ご協力有難うございした!


さ。



{A7874730-858A-406E-9F31-6E3D7C57DE97}



酉年から…。



{1C123008-FA7D-4623-B676-D6D537827899}



戌年へ。



{F098561E-27D1-46C6-B338-A28A5B1A285A}



あっという間ですねぇ…。