こんばんは。


突然ですが…。


今日とっても美味しいラーメンを食べてきました♪


それが、こちら!



{27B5A155-BB0F-4EB8-9104-475E52A199B3}



いかがですか?


見た目にも美味しそうなのが伝わりませんか⁈


見た目の色合いは透き通っていますが、一口食べたらびっくり。


煮干しの旨みがしっかりと効いていて、ものすごく味わい深いんですラブ


チャーシューもしつこくなくて、でも、ジューシーさはあって、ちょうどいいバランス。


ひさっしぶりに…。



{81924B06-F721-49F4-A2FC-1B7A2EB94F08}



スープまで飲み干しましたw


でも、それくらい美味しいんです!


「ご馳走様でした!」


とお店を出た後、思わず…。


「はぁ〜幸せ♪」


と呟いてしまうくらい。


美味しかったです。


【中華そば さとう】(最寄は穴守稲荷駅です)


また行こうと思いますニコニコ



{B679EEB3-25D3-4D6A-BA7D-4ADC275479C6}



それにしても。


今日もこぎました。


トータル約35キロ。


ゆっくりと、何か見つけたら立ち止まり。



{B473204B-E75F-4A5F-A503-81EAA593CA42}



写真を撮ってはまたこぎだし。



{C6412695-E2B3-4BAE-8E43-5EBE39006E65}



可愛いにゃんこにも出会い。



{681CEB70-B729-4803-9693-78C22EEDF08A}



これまた、幸せ。



{7628B6CF-8770-4E52-80BA-0E3592D3E5E5}



自転車って…いいですね!



{1EB88A34-507E-4AE7-8CDF-3013BF911759}



今年は冬も自転車に乗って動きたいと思います♪


ではでは。



{3B29F826-A0DD-4339-BA75-F82D9E16B1DB}



明日は9時過ぎから、あばれる君とロケしたものが放送される予定です!