こんばんは。


今日も晴れ。


昨日の天気予報で。


天気が良くて、冷え込む日は朝焼けや夕焼けが綺麗に見えると、と言っていたので。


出かけた先で、夕日を眺めていたら…。



{D50D8E6A-9A99-4C2E-8BA2-8E4473A37262}



確かに照れ


とっても綺麗でした。


日が沈む少し前。


マジックアワーの少し前。


見惚れちゃいますね。



{8EDA4852-B816-41B2-9C22-728BB76D6DEE}



そして、見惚れちゃうと言えば。


こちら。


国立劇場で行われている、歌舞伎。


大好きな中村吉右衛門さんが出ているのでラブ


行ってきました!



{CD562348-0A1C-41B4-85BC-E40077083CF1}



今回の演目は…。


人間関係ちと複雑なのですが。


吉右衛門さんは素敵だし。


菊之助さんは艶っぽいし。



{5C90182E-217E-4658-AF02-E37719E3B8B5}



雀右衛門さんは美しいし。


米吉さんは可愛すぎるし。


と、まぁ魅力いっぱいな内容でした。



{2F93DE8E-6732-4D0B-91A0-F7A0D8C1BFE9}



歌舞伎を観に行くときは、必ずと行っていいほど、これを食べますニコニコ


まい泉のロースかつ重。


筋書きを読みながら幕間に食べる。


楽しいひと時です♪


そして、国立劇場では。



{A7C4042C-A6B8-4E8D-9E75-CCCCAECF1A55}



毎回三階から観てるんですね。


なぜなら。


大向こうの方々が沢山いるから♪



{8FBCE218-52F5-49F5-861D-CEBD977FDAA8}



威勢のいい屋号が近くで飛び交うのが、なんとなくテンションあがります。


さらには、その辺りにいる方、結構歌舞伎に詳しい方が多いので。


お話したり、お話してることを聞いてみたり。


それがまたまた楽しいんです♪



{395ABBF9-9644-44C6-95D0-289C1A275373}



でもでも。


今回は…1階で観るべきでしたぁガーン


というのも…。


観ればわかりますw


あぁ。


もう一度観に行こうかなぁ。



{88C4F3CD-3DAE-4C04-8824-572A934D17C9}



悩みます♪



{92DD87A8-71D7-4BC0-B9AB-89613D066169}



明日は二十四節気の大雪。


北海道の陸別では今朝−21.0度を記録したようで。


さらに寒くなるのでしょうか。


全国の皆様、あたたかくしてお出かけください。