こんばんは。


明日の「スッキリ」では…。



{6CCD8037-C22B-4A54-A7E2-0751D38FB8E1}



BECKさんへのインタビューが放送される予定です!


とにかくかっこよくて、優しくて、素敵な方でしたラブ



{89F4A329-A795-41CA-B540-E3AFC370423C}



先月日本での単独ライブを行った時。


ライブ前…。


「スッキリ」に…。



{07A45E81-3524-4F42-9B60-1E0EC58CDEA1}



バックステージを見せてくださいまして♪


さらにさらに、あ〜んなことも!


本当に色々教えてくださいました!


時間の関係で全部は放送できないのですが…。



{F0BBD4EE-B793-443B-9608-09CD84A2A99A}



もしよければ、見てみて下さいませ照れ


9時半過ぎの予定です。


あと。


9時過ぎからも、先日取材したものが放送される予定です!


そして。



{83640769-8804-4267-A9BE-4D9D54CADFEB}



今朝、番組でご紹介した、色んなさつまいも。



{0EA4818D-815E-4E9F-8139-837ED5DF03D2}



色んな種類があって、それぞれ見た目は勿論味も違っていて。



{145CF17E-0D87-45C9-9D40-A1DA35A4D377}



勉強になりました!



{4C5F43E2-59B6-41C6-8CED-02FDDBEF0CF1}



どれも美味しくて。



{F382C4F3-B882-49AE-B49F-A3A1B1ACDB56}



早速、さつまいもご飯を作ってみました〜♪



{436321BD-90B5-49B4-B949-57E9CA6D18C4}



ほくほくほっこり。


やっぱり、さつまいもは美味しいですねぇ♪


そしてそして。


昨日はカレーに入れてみました!(オススメしていただいたので)


こちらも、すごく美味しかったです♪


あとは…。


焼き芋専用のアルミホイルを買おうと思います!