こんばんは。


今日から11月。


今年がもうあと2ヶ月しか残っていないなんてっガーン


驚きです。


さて。


月の始まりに、楽しいロケ。


今大人気のあの方とあの方と…。


モデルとして活躍されてるあの方と…。


一緒にお仕事してきました!


って…わからないですよねw


詳細は放送日がわかり次第お伝えしますねお願い



{DA86E87B-8B9A-45F6-ABDB-84134F610302}



さて、昨日は「スッキリ」木曜コメンテーターの坂口さんとロケしてきました!


こちらも本当に楽しいロケで照れ


しかも、勉強になる内容で。


あっという間の数時間でした。


坂口さんて本当に面白いんです!


真顔で…色々ズバズバはきはき、ピシリと発言されるところが…。


たまりませんw



{45B68616-80C2-4509-984C-6EE799CEAC7F}



こちらは、来週木曜放送予定です。


もしお時間ありましたら、見てみてください爆笑



{276A6E6A-F400-4313-B530-BD1F8C289C08}



それにしても。


今日の空は綺麗でした。



{22F116E1-5758-4E00-85A8-92E71278A3E6}



『秋の暮れ 道にしゃがんで 子がひとり』

ー 高浜虚子 ー



{F4184BE7-45BE-4318-B23D-C0366A23AF6E}



最近は寒くなってきたのでココアばかり飲んでます。


あとは…。



{3C29150B-575D-4DE1-BBA1-EC9C78AF2811}



スタバのディカフェ ハウスブレンド。お湯を注ぐとい〜い香りが漂って。


幸せ♪


そこに豆乳を注いで、カフェオレにしています。


基本は朝カフェオレ。


寝る前ココア。


体もあったまり、ぐっすり、です♪


ではでは。