おはようございます。


今日も朝からしとしと雨。


いかがお過ごしですか?


昨日は…。



{FF57662D-32BF-4B84-B942-76A00B646B16}



あばれる君、西原さんとのロケでした♪
(何故か皆wピース✌️)



毎回お伝えしているのですが…。


本当にこのロケは笑い溢れる現場で。


さらには素敵なご家族や素敵なお家に出会うことが出来て。


すごくHappyになれます照れ



{6A6C76CF-5475-4F12-82E8-9B6E57123149}



有難いことだなぁ、と。


素敵なことだなぁ、と。


関わる皆様に感謝です。



{449A1EA7-4325-4F51-9FD0-1EBF47FA3C1A}



ちなみに。


この日あばれる君がかぶっていた帽子。



{F41E6989-1703-45B7-BA78-0EBAED8C2D1A}



ポケモンのキャラクター!


ニョロゾ!!!


私もポケモンgoで捕まえたことがあったような…。


ニョロゾは雨の日すばやさが2倍になるということで…。


だからこの帽子を選んだのかな、なんて。


後から思ったりしたのでした。


放送日は改めてお伝えしますね。



{BDCBE731-BFE8-41F2-B02F-8F8C5690A21B}



今日も1日頑張りましょ〜♪


ではでは。