こんばんは。


今朝の「スッキリ‼︎」でお伝えした、秋のトレンド。


ベロアコーデ。



{DA4AE121-8E85-4B70-A0AB-CA2D63EEF442}



大沢さん、とっても素敵でしたラブ


なんでも着こなしてしまう大沢さん、流石です!


そして。


クリスウェブ佳子さん、とっても素敵でしたラブ


色んなスタイリングを提案してくださり、様々なアドバイスをくださる、佳子さん、流石です!


ご協力いただいた皆様、有難うございました。



{2AB62204-E86E-4113-B283-C0F3748CB160}



さて。


話は変わりますが。



{46119A3C-83D0-49F7-BCA1-9E2E511CA3CB}



今日から動物愛護週間です。



{826BFB1A-C4B3-45FF-82F4-C9F69F7F8280}



我が家のちゃんたへも。



{972FBDF0-FA16-4E49-8F85-4353633E22A2}



いつも以上にたっぷりの愛情を注いでいます。



{69D66BB8-82D1-4845-83C0-2DA20F66947E}



そして、今日は彼岸の入り。



{49CF634E-5215-4DBC-8816-91A8E527BBE8}



仕事帰りに寄ったお寺では、沢山の彼岸花が咲いていました。



{EE1C3E05-5BCA-4FC2-B446-1F0B99707889}



今がまさに見頃といった感じ。



{16006B65-18D7-4392-9BB1-A19DFE88B8C5}



綺麗な赤い花。


繊細なようで力強い。


なんとも言えない魅力がありますね。


そんなわけで色々歩いて、本日20,000歩以上。


約15km。


沢山歩いたのに…食べちゃいましたぁガーン


もうこれ以上お腹に入れないように…早めに寝ます。


ではでは。