おはようございます。


金曜にお伝えした以下の記事。






金曜に放送が出来ず、次に放送する機会があるのか…。


残念ながらお蔵入りになる可能性が高い、と聞いていたのですが…。


今朝「スッキリ‼︎」で放送してましたガーン


ひぇ〜。知りませんでしたぁガーンガーン


でも。


取材させていただいたお店の1つ。


お米パン工房【MAGOME】さんは、天候の関係でご紹介する事が出来なかったようで…。


申し訳ありませんショボーン


そして。


放送予定に関してはblogとInstagramでお伝えするようにしているのですが…。


きちんとお伝え出来ずに申し訳ありませんでした。



{8B426BD9-E382-468F-A6EC-9620FBBE0179}



明日は…。


「スッキリ‼︎」コメンテーターの大沢あかねさんと。


雑誌「VERY」などで活躍されている、クリスウェブ佳子さんと共に。


この秋おすすめファッショについてお伝えします爆笑


とっても楽しくて素敵なお二人。


一緒にお仕事出来て幸せでしたラブ



{79456701-1DA1-47DC-BE63-FD85EDDC81A4}



さて、こちら。


今朝のちゃんた。


エバを噛もうとしたところを見つけまして。


遠い目をしてるというか。


フリーズしてるというか。


何もしてませんけど、何か?


みたいな、表情w



{7484E78B-3174-47F8-808B-F701F18B5D75}



そして、下からダメなら上から、と。


まるでお猿さんのようです。



{6DF9FD48-88B2-4B21-8E8A-BF208A439FF5}



今日も洗濯日和となりそうですね。


素敵な1日をお過ごしください。