こんばんは。


まずは、甲子園!


花咲徳栄、勝ちましたね♪


おめでとうございます㊗️


関東勢同士の闘いなので、どちらも応援したいのですが…。


埼玉出身としては、やはり…埼玉代表を応援しちゃいます照れ


ネットの速報見る度に点数が変わっていて。


点をとったらとり返す、そんな展開に、ハラハラドキドキ。


次はどんな闘いになるんでしょうか⁈


明日の決勝、楽しみです。


さてさて。


話変わって、今日は朝からロケでした。



{5AE018B1-7084-4F45-A291-C7B326499B39}



あばれる君と。



{44A9C63F-43C7-4BF9-A529-4DEE452F0C15}



不動産鑑定士の西原さんと。


いつものメンバーで、いつものように笑いの溢れる現場でした。


今回、買ったばかりのNikonで写真を撮りたくて。


撮影の合間に、あばれる君に被写体になってもらったのですが…。



{72A53128-2314-498B-A4C0-8AF61B7E6C71}



わかります?



{BAD5C70D-AEB0-4005-8F42-A66D75F82EC5}



なぜか…あばれる君にピンが合わないガーン



{6D12E412-B853-410F-AA0C-D2BE25AF6F6A}



いつも自動でピンを合わせてくれるのに…。


何故でしょw



{461D7526-EBE9-46D1-AA0E-534485FBFD74}



それにしても。


カメラを向けると、いつも色んな表情、様々なポーズをとってくれる、あばれる君。


すごいですよねぇ。


そんないつものメンバーで取材させていただいた今回のお宅は…。


羨ましいくらいの、素晴らしいお家でしたラブ


ご夫婦もとっても素敵な方で。


いやぁ、本当に憧れちゃいます♪


放送日がわかりましたら、また改めてお伝えしますね!



{15AFA6A3-E95F-40E5-8F85-6F8D84669A53}



姉御さん。昨日のオムライスは歌舞伎座横にあるyouという喫茶店です!