こんにちは。


今日の「スッキリ‼︎」ではインスタグラムにまつわるあれこれについてお伝えしましたニコニコ



{28E0A7F8-1E93-43C1-B2FF-D942BDA8D4B3}



こちらは、原宿にあるソフトクリーム屋さんeddy's icecream。


こちらはソフトクリームの可愛さに加え。



{9F049F1F-2A29-4CE0-9B00-DB69293321BC}



店内には可愛いフォトスポットがあり、インスタ映えするということなんです。


さらには。


このピンク。


お店としてはかなりこだわっているそうで。



{4C33279F-1794-435B-AD22-EC1DA19F170D}



女性の肌が綺麗に見える色を選んでいるんだそうです。


ピンクと一口に言っても色々あると思いますが、その中でも…肌が綺麗に見えるピンク、ということでした。


そして。


ソフトクリームが美味しい!


見た目だけではなく、味も抜群!


だからこそ、これだけ沢山の人が集まるのかもしれないですねラブ



{8C705143-AF60-4EC9-B7D2-785EA745AD98}



こちらも原宿にあるお店。


原宿電気商会の電球ソーダ。


元々は韓国で流行っていたそうなんですが、今、日本でも大人気なんだそーだ。


電球の形をしたペットボトルにソーダがはいっているんですが。



{B62BEF6E-B266-414C-B7DD-69C7E63AD0D8}



そして、こちらは六本木にある森美術館。


残念ながら突発的なニュースが入り、VTRには入らなかったのですが…。(ご協力いただいた皆様申し訳ありません)



{96C29027-7F60-49AF-9ABF-FA0C5E4CA9C8}



ここもインスタ映えすると人気だそうです。



{768F7F2B-8C9A-439F-8D7D-66EB97465E01}



1200個の風鈴が風にそよいで、とても心地良い空間でした。







わかります?



{69D42BC9-35A2-4DA3-9B8C-3189A12F3F96}



美術館の入り口には、このような看板も。


来館者の方がインスタにあげる事で口コミで広がって行く。


これから、いろんな形で広がっていくかもしれませんね。



{02EE80DE-4D8D-4D0D-834B-56F882D149E2}



ではでは。


素敵な週末を〜♪