こんばんは。


最近気付けば、雨ばかり。


中々太陽が顔を見せてくれない日々が続いていますね。


ただ、有難いことに。



{40734854-6FF1-4EC1-BC9A-5B579F2FF437}



取材の時には止んでくれまして。


無事、傘をさすことなく終えることができましたニコニコ



本日の取材内容は…。



{E6523D0C-1304-4C63-9D9E-23C6D1C347EF}



ドラえもん。


ではなく。


六本木ヒルズで行われている◯◯。


さらに、原宿にある◯◯なお店。


共通点は…インスタ映えする◯◯。


もしお時間ありましたら…見てみてくださいね。



{4B28FEA7-420C-48CA-8541-78488F2A9A44}



さて。


歌舞伎座ギャラリーで行われた【ギャラリーレクチャー 歌舞伎夜話】へ行って来ました!


毎回、役者の方が登場し、色々お話を聞かせてくださるものなんですが。


今回は…松本金太郎さん、市川團子さんが登場‼︎



取材前にたまたまチケットを買っていたのですが、インタビューさせていただいたこともあり、よりワクワクしながら、聞いて来ました。


いやぁ。


金太郎さんも團子さんも素敵でした。



ご本人も仰っていましたが。


明るくて賑やかで…ハキハキ話し、ユーモアのある【動】な團子さん。


おっとり物静かな中にも、何事にも動じない芯の強さを感じる【静】な金太郎さん。


そんなお二人のやりとりに、ほぉぉぉ、と驚かされたり、へぇぇぇ、と感心したり。


可愛いなぁと思ったり。


今月の歌舞伎座でも共演しているお二人が、将来どんな役で、どんなお話で共演するのか。


今から楽しみですニコニコ



{EE5A8F98-A8D9-4AAE-97F1-1CB6C3D6BC59}



ではではでは。