こんばんは。


今日はスタジオ終わりで…。



{0C38D669-3D34-467B-B128-2799FA5CE538}



ディレクターのUちゃんとパシャリ照れ


わかります?


な、なんと。


トップスがお揃いだったんです〜♪


こちらUNIQLOのカットソー。


着心地もよく丈感も丁度いいので、色違いで白、カーキも購入してしまいましたw


結構、周りでこのカットソー、着ている方多いんですよね。


それだけ使い勝手がいい、ということなんでしょう♪



{64C97EB9-D8B2-4BCF-B31E-27504A5AF6D0}



因みに少し前に着ていた、こちらも上下UNIQLO。


そして…。


写真に写って下さっている加藤一二三九段。


な、なんと、なんと!


明日の「スッキリ‼︎」にコメンテーターとして出演して下さる予定ですお願い


私も…。


8時半頃、お伝えする予定です。


内容は…。



{04884B8A-2FCB-4025-91DF-AC0A9EDCDDCF}



こちら。


わかるかな?


お時間ありましたら…見てくださいね。


ではでは。



{84AF860D-F3FF-45FA-94A9-D47B741FA1B8}