こんばんは。


関東甲信地方の梅雨明けが発表された今日。


昼間はムシムシ暑かったですね。


ただ、家にいて窓を開けていると時折涼しい風が吹いて。


夜になったら更に涼しくなって、扇風機もいらないくらいの心地よさ照れ



{8B3288FC-8150-4E59-8240-0E3355862416}



掃除や洗濯をしながら、先日録画した【洋楽サマーソング特集】を流していたんですが…。


この心地いい風と合うことこの上なし!


UB40「Red Red Wine」


とか


CHRISTOPHER CROSS 「SAILING」


とかとか。


BANANARAMAバージョンとACE OF BASEバージョン「CRUEL SUMMER」


とかとかとか。


DON HENLEY 「THE BOYS OF SUMMER」


CHRIS REA 「ON THE BEACH」


WHAM! 「CLUB TROPICANA」


MATT BIANCO 「SUNSHINE DAY」



とかとかとかとか。


昔の映像も、見ていてなんだかすごく心地よかったなぁ。



{6E7DE689-AC95-4FC7-A27C-103D66B6A679}



ちゃんたはそんなの御構い無しにガジガジ。



{8CA3EB31-F136-4A3D-9862-FF070ABF6D41}



緑も気持ち良さそうニコニコ



{6B588ECE-FD10-4283-80EF-DF7E9B32C284}



そんな心地いい風と音楽を感じながら飲む、冷た〜いお茶。


美味しかったです!


左は茶筒。


真ん中は猫の魔法瓶。


右はちゃんた。


なんだか、可愛くてパシャり。


では。


明日も頑張りましょー。