こんばんは。


突然ですが、皆さん!


今日の「スッキリ‼︎」ご覧になりましたか??


今朝は9時半過ぎから、だいすけお兄さん(横山だいすけさん)が登場しまして。


ご存知ですか??


もちろん‼︎という方多いと思いますが…。


私は【歌のお兄さん】という認識はあるものの、そこまで詳しくは知らなかったんですね。


そうしたら…。


数日前から


「だいすけお兄さんがスッキリ‼︎出るんだって。いいなぁ♪」


とか


「美香ちゃん、その日スタジオ?だいすけお兄さんに会えるの⁈羨ましい♪」


とかとか。


だいすけお兄さんに関するメールが友人から届きまして。


ビックリびっくり


だって。


この番組に携わって10年経ちますが、友人からこんなに「いいな〜」「羨ましい」なんて言われた事がないんですものw


残念ながら今日はスタジオがなかったので、家のテレビの前に鎮座して。


しかと見させていただきましたニコニコ


だいすけお兄さん。


VTRでは、子供やお母さん達に内緒でだいすけお兄さんが登場すると…皆大喜びしていて。


大沢あかねさんは「子供やお母さんにとって神様」的な存在と仰っていて。


すごいなぁ、と。


でも、テレビを見ていたら、その人気の理由もわかる気がしました。


笑顔が素敵で、加藤さんや春菜さんも話していましたが【本当にいい人】なんだな、と。


子供が、歌が好きなんだな、と。


劇団四季にもいたなんて!


見たかった〜!


さて。


番組を見終えて、今日は友人達とお昼ご飯。


そうしたら…。



{8057FE11-E7D4-4E6B-849D-077B32306B81}



ここでも、だいすけお兄さんの話題びっくり


だいすけお兄さん、す、すごいー!!!


真ん中の友人には小学生と幼稚園の子供がいるんですが、ずっとだいすけお兄さんを見てきたとのこと。


右の友人は姪っ子ちゃんと一緒にだいすけお兄さんを見ていたとのこと。


お母さん達が朝の準備をしている時、だいすけお兄さんを見ると、歌を聞くと、子供達がテレビに夢中になり、ニコニコ本当に嬉しそうにしてくれるそうで。


大沢あかねさんがおっしゃった【お母さんや子供達にとっての神様】と言うのは、まさにその通り!とのこと。


子供も大人もそこまで惹きつけるだいすけお兄さん。


今後はミュージカルなどに出演予定とのこと。


これからの活躍が楽しみですねお願い



{027D4D41-A7A6-4A18-A996-C0DD7F77C698}



さて。


友人達とは誕生日を祝ったわけですが。



{11FDC4EF-FB8A-4908-B130-2D2F63C85C9E}



「おめでとう!!!幾つになったの〜?」


と聞いたら


「秘密💕」


と返されましてw


中学からの同級生なんで年齢はわかるんですが、もう年齢を言わない、そんな歳なんだなぁ、と。


自分がそんな歳になったことに、なんだか可笑しくなってしまいました。



{23BEB08F-E6AF-4D95-8638-F106646B139E}



歳を重ねても、花を綺麗と思う心は変わらず。



{94F618C5-F3E2-41E7-8F91-0FE7F840462D}



歳を重ねても、美味しいものを食べたいという気持ちは変わらず。



{A67C4B11-6ED4-47C0-8BAA-5E3529971385}



猫を好きな気持ちは変わらず、ですラブ



{B600CCD6-B849-45EF-8D88-9A90CDD1B448}

 

ちゃんたー。


大好きだよぉぉぉ。


ってことで話はまとまりませんが…。


また明日。