おはようございます。



{22945015-CA0B-446A-9526-B7B0F7DAE61A}



朝からちゃんたとベタベタ。


至福のときラブ


外は曇り空。


午後からは雨のところも多いようですね。


私は朝からくしゃみ鼻水が止まらず。


相変わらず花粉症の薬をのんでいます。


でも、スギ花粉はもう終わってますよね⁉︎


まだ花粉症の症状出てる方いらっしゃいますか?


うーん。


なんでしょ。


だいぶ前に寒暖差アレルギーと言われたことはあるんですが。


朝起きて今に至るまで、そんなに寒暖差があったようには思えないし。


近々、なんのアレルギーなのか再度調べてみようかな、と思います。


さて。


昨晩はちゃんたが可愛すぎて寝られませんでした。



{8E621119-A7AA-40C7-8F61-9E380E735D0B}



最初はこんな感じで寝ていたんですが。



{0A64F87C-89DC-466B-A3F2-EF47D2209DB4}



時間と共に足が頭の上にw


ん?なんか頭が重いな、と思いまして。


起こさないようにインカメラで見てみたら、この状態。


それが可笑しくて可笑しくてニコニコ


暫く1人で笑ってました。


この幸せ、昨日の四葉のクローバーのおかげ、かな照れ


ではでは、今日も素敵な1日になりますように。