こんばんは。


今朝の「スッキリ‼︎」でお伝えした、福井工大福井のちびっ子応援団の海人(かいじ)くん。



{5CA22FA7-F2FC-4D85-BE36-AD614097D36F}



色んな番組から取材されたようで。


ちっちゃな体でめいっぱい応援して。


疲れていたと思うのですが…私達の質問にも笑顔で答えくれました^ ^


いやぁ、本当に可愛かったです♪


将来甲子園に出場したら…また取材に行かせてもらいたいなぁと思います!



{43CC572A-6FF9-4104-9A0A-4614711B3D5A}



そして、見事に服が一緒なのですが…σ(^_^;)


GENKINGさんとロケしたものが明日放送される予定です。


写真はJunJunさんもいらっしゃった時に撮影したものですが…。


明日はGENKINGさんと益若つばささんが登場します!


もしお時間ありましたら…。


9時過ぎに放送予定です。


そして、もう一つ。



{25FE131E-E0E3-4C44-B777-BFFDC1AA39F1}



東大に推薦で受かった方々について。


導入2年目となる東大の推薦。


1つの高校から最高でも男女1人ずつしか推薦してもらえないそうで。


さらには、その推薦をもらう為の基準がかなり高くて。


とにかく難しい、と。



{81F4F757-086D-4D3B-8F1A-B2DB11A53E2F}



と言うわけで、一体どんな人が推薦で合格したのか。


お話を聞かせていただきました。


皆さん、とっても聡明で。


話を聞いていてとっても面白くて。


ずっと聞き入ってしまうくらい( ´艸`)


こちらもお時間ありましたら…見てみてください。


8時半前後の予定です!