こんばんは。


我が家に来て約1ヶ月になる、ちゃんた。


嬉しいことに、少しずつですが…距離は縮まりつつあります(*´꒳`*)



{54CF91F5-E3FD-432D-AEA8-3EC1E7E9A974}



普段はテーブルの上に乗らないようになったんですが、家族がテーブルで何かしていると気になるようで…。


ちょこんと、座って様子を伺っています。



{1CCB6BF3-43D5-4090-A89B-CADB916161FB}



最近では、私が足をのばし少〜し開くと、その間に来るように(^^)



{1725EC16-8073-48D3-99E9-5313DDB9683C}



そこで、テレビを見たり。



{76EE6A23-DEDB-4D63-867F-507010C2AD4E}



触って〜と、訴えたり。



{8E39C654-4421-4774-8144-12EF0366864E}



なんとなくですが、意思疎通がはかれるようになりました。


これだけ距離が縮んでも…抱っこはまだ嫌なようです。


まぁ、まだ1ヶ月ですもんね。



{FE6CB66C-39A5-48FE-B60E-7D5790299776}



少しでも心を開いてくれたことに感謝。


ありがとね、ちゃんた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



{2D783C21-4953-4D2F-B3BD-1F4ADA1C79B4}



そうそう。


先日「スッキリ‼︎」で、北海道で行われた犬ぞりレースの様子を紹介していたんですが…。


ハスキーが頑張って走ってる姿を見ていたら、「動物のお医者さん」の【シーザー】を思い出しまして( ´艸`)


本棚から引っ張り出し、再度読み直し。


やっぱり面白いですね♪


ではでは。


また明日からも頑張りましょ〜。